冬らしさを!!(^人^) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

前記事のみゆ様に沢山のコメントありがとうございますm(__)m
みゆちゃんチョコっと食べ動いてまたチョコと食べ動いて。と1日そんな感じで排便も(笑)1日に2回は出してますから!(^_^;)
ノンビリ体重になるのですよ!(*^^*)(笑)

今日は寒いですね!天気予報もその日その日
変わって来たり!!
本当に平地にも積雪来るのか?と思いつつ
みゆ様に入れ物で雪を見せたい訳で(^o^;)



『冬将軍を!降らせたまえ~』サスケ

『俺は雪はどっちでも良いぞ(笑)』マロン



『アタチは雪舐めて見たり触りたいわけ』みゆ

と言ってるかは分かりませんが(^^;

やっぱり、反応はみたい\(^o^)/



↑予報では雪マークあるけどね!(^_^;)この雪マークは雨にもなったり。
気温も、最低、最高共に目安な訳で(^o^;)

実際に、最高気温も今日は3.3℃(笑)_(^^;)ゞ

さてさて、来週までいるはずな!冬将軍様は
何処まで強まるかな♪

暫く連日、天気予報には要チェックかな!
来週は平地でも積雪可能性あり!だそうです。

みゆに雪を見せれるのだろうか?

本日コメントお休みです!(^o^)/