ただいま、3.4㌔(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

先ずは、ふれすかんさんのお母様のご冥福お祈り申し上げますm(__)m

1ヶ月前に、みゆ様の体重計ったんだっけな!(^_^;)



↑男チームと一緒に寝てる姫様(*^^*)

『アタチもてもてにゃ~!』みゆ



『アタチただいま3.4㌔(*^^*)1ヶ月前は3.2㌔』みゆ

アユオに近付いた?何て思ったけど!(^_^;)
みゆ様来てから、成長期中もあるのでウマウマさんも多少増やしたので!アユオも体重増えただけかも(笑)




みゆ様、毎日運動会やら走り回って(特にアユオとヒナ)大人猫達も、運動のお陰で食欲は前より増えた?(*^^*)

そして、そりゃ走り回ってたら体重もノンビリ増えていますね!(^o^)/

今後もみゆ様増えるの?そろそろスットプ?
今週末で9ヶ月になります。

おまけ


↑今年の年賀状☆

段々と猫も小さくなってきた~!(^_^;)
猫数増えると、そりゃ小さくなりますな(笑)

昨日やっと白山セイモア1部open\(^_^)/
平年なら12月には県内のスキー場はopenしてるけど、暖冬で雪不足で。今現在もopen出来てないスキー場はあるわけで!(^_^;)

平地も積雪ありませ~ん。雪つりが泣いてます。