安心して下さい!(^o^)/生きてますから(笑) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

またまた、久々の更新になりましたm(__)m今週から主人は車通勤で富山へ行く事も多々ありで、帰宅時間もその日その日違うので!(*_*)私もまだ少し体が慣れてないだけなんですよ!(^_^;)
(毎日のお疲れ様晩酌とお風呂(笑)_(^^;)ゞは
猫旦那に合わせてますので)



『ぼくサスケにゃ!俺な大晦日に10歳になったぞー』サスケ

『三貫日はウマウマにマタタビ貰えたわけ!(*^^*)』みゆ



安心して下さい!猫達も元気ですから!(*^^*)



『そんな訳で、ママさん今月中に体を慣らすわ。って言ってるにゃ♪』サスケ

多分(笑)_(^^;)ゞ暖冬で雪も少ない北陸ですが
車通勤で大体1時間半は掛かるし朝晩、凍結で『大丈夫かな?』と心配だったりに、『にゃ~!って』構え攻撃を(男チームにみゆ!!)~

特に末っ子みゆ姫は最近アマアマちゃんに
パワー真っ盛りですぅ!(*^^*)



皆様年賀状ありがとうございましたm(__)m

そんな訳で、ゆっくりご訪問回ります!(^o^)/

☆今月中はゆっくり更新にご訪問になります。来月には体も慣れてるはず!!