後日サスケを☆ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

前記事には妹ちゃんにありがとうございましたm(__)m
大晦日に、サスケは10歳になりました!(^o^)/
それは明日でも載せますね!(*^^*)



久々のりんちゃんは寝正月をしてたそうな(笑)
何か本当に人間見たく寝てますが!(^_^;)



そして、姫は元旦からパワー真っ盛りですぅ!
何かと、してくれてましたよ(^o^;)



年賀状ありがとうございましたm(__)m本日我が家も年賀状出しましたので!明日か明後日には届くかと思います。暫しお待ち下さいね(>_<)

珍しく珍しく晴れたお正月でした(笑)
2015年のお正月って平均気温1℃。なのに今年は二桁気温って(・・;)

猫旦那は元旦から仕事行ってますが昨日は猫のカリカリとか買いたくて仕事終わりにホームセンターに~
道路の気温計も二桁だったし(*_*)

『変なお正月だね!(^_^;)』ってなりましたよ!

『雪道には冬タイヤ』って表示も何か寂しいお正月でした!(*_*)
(雪が無いのよ!(^_^;)スキー場が悲鳴をです)

暖冬だけど、また気温も下がるかも知れませんので体調にはお気をつけ下さいね!(*^^*)

本日はコメントお休みしますね!