-3.7の朝(-.-) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

西日本、各地雪に慣れてない皆様大丈夫ですか?雪道夜は凍結しますので足元には気を付けて下さいね!(>_<)



数年ぶりに、ベランダにも雪がビッシリ。
半分お湯で溶かしたけどね!(^_^;)

輪島では積雪を合計しても(土日月曜)で
100センチは行ったであろう(累積雪)(^^;



みゆ様は雪が舞ってると見てたり
してましたぁ!!今も雪が舞ってますよ!(*^^*)

金沢ではピーク時で30センチかな?
我が家の回りは大道路以外は融雪設備は
無いのですよ!(>_<)



道は何処?(笑)_(^^;)ゞ



↑スーパー行く道も雪が溶けず!(^_^;)

幸い、歩いても平気な雪国仕様の靴なので
転ぶ事はまだ無いけど!なるべく出たくない今日です!(・・;)

今日は主人は早く行きましたよ!
多分二時間は掛かったはず。今日は終わるのも遅くてお泊まりです!
(雪道考えたらお泊まりは安心だけど寂しいね)(^o^)



☆夜、雪が降りましたら!車のワイパーあげといた方が良いですよ!(>_<)
2月、3月も暖冬傾向言われても日本海側にしたら油断はならんかな!(・・;)

スキー場は何とか全面open、1部open
となりました!(*^^*)