寒い中のお出掛け~(^-^ゞ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉誠にありがとうございますm(__)m

木曜の事♪
日付変わった真夜中にウトウトしながら寝てたら!雷が凄くて

(夜中の3時頃)

雪おこしなスタートからの猫旦那お休みday(笑)



起きてからお出掛け~(^-^ゞ


回るシースで(回転寿司)ホタルイカ(*^^*)

その後、ちょっとドライブ
(途中も雪パラツク&気温3℃)


津幡方面(富山県に近いかな!)から
新幹線のレール見付け、金沢駅へ♪

で用を済ませてから

最後に

(生活費から出して玄関お花♪)

『もー寒いのは嫌よ!気分だけ春だね!』

家には3時半には帰宅しましたよ!(^o^)v



『私達を置いて行くから雪になるのよ!』コアユ(笑)

ドライブ中に“森林公園”行ったんだけど
寒さで撮れず!雪も綺麗に積もってました。
が気温3℃無理(^o^;)

しかも?帰る頃に晴れたからね(笑)

あれ?猫らにバレたのかしら(・・;)

な寒かった猫旦那お休みdayでした!(^_^;)