雪の記録と、4年前の時間 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

本日は2回目の更新です。明日は猫旦那がお休みなのでネットは休みますm(__)m
(金曜にまたご訪問しますね。)

昨日火曜の雪


夜の9時かな?

段々と積もる降るわ~


玄関も雪~



と積雪になりましたが!(^_^;)
本日の朝方に雨で溶けたんですか


時おり雪が降ったりやんだり吹雪くわで
見てるアユオとサスケ。
午前中にスーパーへ♪
帰りは吹雪(笑)えぇ雪に当たると言う(涙)

本日も寒いです!(-_-;)

先程2時46分を迎えましたね。

多くの亡くなられた皆様に祈りを捧げました。

動物の事はほとんど報道はされてない

アユオとマロンが今週の14日に
8歳になります。

その8年前に3月25日
能登おき地震がありました。
この子達は産まれたばかりでした!
幸い私も家に居たし。震度も4でした。

今は、地震は何処で起きても
おかしくは無いです。
私は、この子達を置いては逃げれない
と猫旦那にも言ってます。

3.11
2時46分を忘れない。