寒いにゃ~やってられん(´Д`) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉誠にありがとうございますm(__)m

10日火曜はやはり予報通りよ!(^_^;)


『寒くてやってられんにゃー』ショコラ



マロンとヌクヌクしたりなショコラ♪
(我が家はホットカーペットは5月頃までは
出してます。夜中は春でも寒いからです)



時おり雪が吹雪いて視界も悪くて、
風も暴風な火曜。水曜も暴風雪?には
なってますが!どうなる事やら(-.-)y-~
(最近は、猫旦那帰宅前に予約投稿記事を
書いてます♪)


『全く寒いよね?ジィと叔父(マロン)も思うわよね!』ヒナ

『まだ俺は叔父ではないにゃ~』マロン

って君らさ?人間年齢にすると下僕より年上なんだけどね!(*^^*)(笑)

そんな火曜に


残りの!とり野菜鍋使いましたよ!(^_^)v

本日3月11日で
“東日本大震災”から丸4年になりますね

此方は特に何も被害は無かったけど
関東にいる家族と連絡取れずで心配してました。
夜に連絡は取れましたが!
段々と薄れて行く記憶は次の世代にも
忘れさせてはいけませんね(>_<)

4年前の今日多くの亡くなられた方に
哀悼を申し上げます。m(__)m