(祝)8歳(マロンとアユオ)(祝)新幹線(笑) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉誠にありがとうございますm(__)m予約投稿です。

本日3月14日マロンとアユオは8歳になりました!\(^o^)/


『今日で8歳にゃ。&お友だちのファッジ君も誕生日なんだにゃー』



『後な!(祝)北陸新幹線も今日開通にゃー』

あは!(^_^;)


左アユオ右マロン



『ウマウマはいつにゃ?』マロン



『噂によると?日曜とかにゃー』アユオ

はい!(^_^;)
その新幹線開通で猫旦那は朝の4時には出勤なのよ!
何か色々とイベントもあるんだとさ。

で私は、一応猫旦那を見送った後に寝てる
から…ご訪問はお昼になるかと思います。
(前日も遅めの帰宅で、こんな時には私は起きて見送ります)

何かマロンとアユオの誕生日に新幹線開通日と!(*^^*)

なったのさ!
ので俺らが主役なのに~なマロンとアユオに
『お誕生日おめでとう』ヨロシクです!\(^o^)/


ファッジ君は(ピノ師匠の猫ちゃん)です!

猫旦那は今日はバタバタでお疲れなので
ウマウマは日曜予定です!(^_^;)

後、(祝)北陸新幹線開通です!\(^o^)/

↑一応言っときます(笑)