初めての貰いました♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

結婚記念日&家族記念日に沢山にコメントありがとうです!\(^-^)/
本当に嬉しい!
まだまだリコメ遅れてましてごめんなさい。

結婚してから!初めてです


夜の10時に帰宅

『これで許せ!』猫旦那




初めて花束貰いました(涙)(涙)(涙)

マジ?どうしたの?



『ママに対しての気持ちやろが。』コアユ様

うん!

猫旦那は不器用な人

ただ、ありがとう。もー。

結婚してから初めて花束頂きました。

ちょっと驚いたよ!(*^^*)(笑)

酔った時に甘えたり?
する猫旦那(笑)

不器用でいつも頑張る猫旦那

ねぇ?私のいつかは叶えたらいい夢って
なんだと思いますか?

貴方は本当に部下にも優しくて愚痴も言わない。

だから言えないんだよ!
『一緒に旅行したい』と

まだまだ貴方が居ないと無理な事も分かってます。

たまのお休みが私の幸せ。なんだよ!(*^^*)

今はちょっとのお出掛けが私には嬉しい!

ありがとうね♪

初めて花束

大丈夫かな?猫旦那がそんな事して天候が荒れたらごめんなさい。

本当に皆様ありがとうございますm(__)m