“妻”からのお礼?なのかしら!(*^^*)(笑) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m本当に皆様ありがとうです!\(^-^)/

何か猫旦那は株が上がったか?(笑)ですが
本当に嬉しくて日曜もリクエストご飯ですよ!(*^^*)

土曜は猫旦那好物、オムライス、ハンバーグでした!(*^^*)


グーリンサラダ


牡蠣炊き込み。
猫旦那リクエストの鳥もものグリル焼きをしました。

(あはは!猫旦那に甘いかな?)
良いのです。私は花束貰って益々、主人を

支えようと!思いました。


たまには買ってみたポテチ。


『ね?〇〇さんからもらったよ!』嫁

『あらー?羨ましいわ♪』猫旦那ママ

とご報告も忘れずに!\(^-^)/




『これからもパパは大好きにゃ』ショコラ

今は、新幹線開通にもイベ業界は大変だそうで!

ならお祖父さんお祖母さんになったら
ゆっくり旅行もしたいなぁ!

10年目は42で20年目52となるんだもん!

主人のご両親は今こそ!お二人で旅行もしてます。

毎月のおデートもしてます。とても素晴らしいですね♪

主人と本当に“結婚”して良かった。
素晴らしいご夫婦も私には(嫁からしたら)
目指そうと思うのよ!(*^^*)

本当に沢山のコメントありがとうございますm(__)m

次は!私が亡き両親へ次の日曜

お届けしますね。特別なんです。
亡きママが宿した年齢になるのだから。

まとまらないかも?
私を宿した年齢になるんだ。

だから今年は特別なんです。

お付き合いヨロシクお願いいたします。

にゃんち~♪

花束って猫達に危険なので玄関へ♪

お花を長持ちさせる方法があれば教えて下さいませm(__)m


私の願い。コウノトリさん導いて!(*^^*)