祝♪3年目スタート!!\(^o^)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

猫旦那は本日も仕事ですが!2月13日に2年目終わり!2月14日で“結婚記念日”&“家族記念日”を迎えました♪

(BGM3年目の浮気?猫編でお届けします)



『ん?チューLOVE』えっ?アユオ(笑)

(男同士ですか何か(笑))


『パパ大好きにゃ!(*^^*)』アユオ

(あぁ。あのこがやはり怒るよ?)本妻下僕


『だよね!だよね!』ショコラ&ヒナ

(でもね。最近はヒナにメロメロな猫旦那)

ほらー。あの女帝が


『ちょっと!darling私が“猫界”では本妻でしょ!(-.-)y-~』コアユ様

(3年目の浮気ぐらい♪許してくれよ!)

『ふん!土下座したって許してあげない』コアユ様



『下僕は俺のだ!“猫界の夫”は俺なんだ!』マロン

(と猫編でお届けしてみました)



『そんなは良い!ウマウマくれよ!』サスケ

おほほ(* ̄ー ̄)ね♪3年目スタート!!\(^o^)/

チームにゃんちー♪これからもヨロシクです♪

そんなにゃんちー♪はウハウハと見た~!
私の“安部さだお”が主演ドラマが4月から始まると!(*^^*)

もー!異次元なら私は“さだお”とLOVEしたい(笑)

↑はい!猫旦那笑ってますからご安心を♪

本日2月14日猫旦那は仕事ですが!
私達“結婚記念日”&“家族記念日”を迎えました♪

〇〇さんへ♪
いつも私と猫達にありがとうございますm(__)m
貴方は大好きな仕事に私達を守ってくれてます。
私は“仕事大好き“な貴方を尊敬します。
まだまだ“妻”は勉強です!が“いつまでも笑える毎日”で居たいです。

“貴方のママ”とはメールでも普段からしてて
私は幸せですよ!

うふふ♪(*´∀`*)

本日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m