たまメーカ(女の子) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

早めに女の子達の結果を(笑)

コアユ様


えっ?

猫旦那に愛かしら?\(^o^)/あはは!


ショコラ

意味分かりません!(^_^;)


ヒナ

んんん?
だから分からんよ!(^_^;)


ヒナ&コアユ様

『ババァ私達簡単に済ませたよね?』ヒナ

『仕方ない。下僕達にはバレンタインは
記念日だから』コアユ(笑)




ショコラのツチノコ(笑)

はい!(*^^*)

カウントダウン

バレンタイン(下僕達の記念日)
2月19日猫旦那パパ誕生日

2月20日(猫旦那ご両親記念日)

2月22日(下僕の誕生日)
です♪(*´∀`*)

皆様へ♪
猫旦那ママに私のオヤジにありがとうございましたm(__)m

昔ながらのお付き合いある皆様には
分かると思いますが!
私は里子です。私の誕生日の日は亡き両親へ
の手紙(想いです)とさせて頂きます。

どうぞお付き合いヨロシクです♪

今年は何を伝えようか?と娘の想いを分かって頂けたら幸いです。