ジャックお帰りお帰り | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

大荒れ天気の中猫ママさんから


お帰りお帰りジャック

お帰りお帰り愛しいジャック

下僕もうむり。ジャックジャックと
泣き叫ぶ。

でもジャックが悲しむ。


他にも頂きました。




猫ママさん本当にありがとうございますm(__)m

ジャック大好き。ママね♪
願掛けしとるんよ!男の人はちょっと我慢ね。
私達の願いを込めて49日まではしないと!

決めてます。

願いを込めて。逢いたいな♪

おまけ


雪ー。なんも反応をしないのね。




俺ら慣れてるもん。こんなんで反応をするかー。だとさ!(^_^;)


私を心配ありがとうございますm(__)m
ネットも良いのですが。
やはり私は歩けるのね。地方の生活を政府は見とるんか?

と考えたら!自分が地方にいる限り優先にはしたいかな!
私はまだ徒歩でも行けます。

忘れないで!頑張る高齢者もいることを。

その人達に
値下げしたんだよ!

私はまだ頑張れる。だよ♪