私でさえも無理な爆弾低気圧 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m
まだ前記事のリコメ出来てませんが。ニュースはやはり1部にもなるのね。

私久々に『あっ無理やわ。外に出れん。』と思った?思ってるのね!(^_^;)


その後も積もりってまっせ。

『私達今日もお籠りね』らぴすさーん。
ワテ無理さけぇね。
何とか雪でも買い物とかしたレベル越えてる。



だって!傘も壊れなかったし!何とか今までは行けたし!


猫旦那がね!砂を買ったのね!頼んでも無かったけど。

『砂ね皆同じ事考えとるわ。買い占めしとるわ』猫旦那

まじ!
えー?ここまでの画像は吹雪いてる中撮りました。

新潟県は2㍍ごえと聞きました
金沢はまだマシなんだと思います。

マシでもニュースにはならん人もおることね。

私でさえも感じました。
タイミング悪ければ吹き飛ばされたよ!

久々に主人に買い物頼んでます。

これ以上被害がありませんように