クリスマスコンサートのお知らせ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪まだ今日はご訪問も出来てないのですが!先にお知らせしたいので。m(__)m

やっと今日は曇りでスーパーへも行ったのでまだまだ回れてない皆様すいません!

お知らせ♪



ふれすかんさんのクリスマスコンサート
レインボーエンジェルス達がコンサート開きます(*^^*)

ハルミルママさん、ちょこまろんさん
らぴすさん、そらねこさん、ちゅぴごんさん達がリンク貼ってます。
(ごめんなさい。リンク貼れなくて)

12月22日夜の8時にレッツゴー\(^o^)/



パパ?ママ?
僕たち、私たちが逢いに行くよ!(*^^*)

大切なパパとママ
クリスマスコンサート見てね!

僕たち、私たちはずっと一緒だよ♪

『ずっと一緒なんだ。愛された事を
いつまでも忘れないんだ。沢山泣いてもいいんだよ。僕たちは分かるからね』

エンジェルスジャック(*^^*)

私も楽しみにしてます。
どうかお時間あればぜひ見てくださいね!(*^^*)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m

リンク貼れたら協力願いますm(__)m