クリスマスカードと色々(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪こんこん(笑)お昼過ぎから暴風雪になりつつですよ!(^_^;)県内でも被害と1部停電…

そんな中

おっ!この子は何処かで見たでしょ!(*^^*)

そう十和子ちゃまクリスマスカードが届きましたよ♪



あら?ルウ君に愛の告白だわ(*´∀`*)
『ロシアンな日々』の十和子ちゃまにエロめん(オトメン)にシュクレ様に、ルウ君にカルちゃん本当にありがとうです(^o^)/

猫旦那今帰宅中なので後で見せますね!(*^^*)

こんな大荒れな天気の中で昨日

実家からりんご♪宮城県のりんごみたい。

いやね!昨日母に電話しても出なかったし!
何処のりんご♪なのかは不明(笑)

忙しいのね?でもちょっと娘を心配せー(笑)

そしていらない素敵な

これね!玄関通路ね。雪ね。積もるね。

(-.-)y-~

これだけ暴風なんですよ!(^_^;)

では今日のご飯

鶏団子鍋と白菜サラダに鶏肉炒めでした!


十和子ちゃまクリスマスカード本当にありがとうです(^o^)/

シュクレ様の威圧かな?写真撮っても
誰も来なかったの(^_^;)

うふふ♪


今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m

北陸は最大120㌢だそうな。山沿いだろうけど市内も怖いですよ!(^_^;)