猫は猫を呼ぶ。ゴエモンありがとうね♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m猫旦那様は夢の中です。なのでゴエモンの記録をちょっと!!

ゴエモンは私の里親兄で妹ちゃんの時にも猫話やら。挨拶回りも一瞬にしたのね!(*^^*)
すでにゴエモン含むと4にゃんお見送りしてます。


ふれすかんさんのレインボーエンジェルス。
また天使になった子達が近々コンサート開きます。

虹の橋からまた逢えるんだよ!(*^^*)


すいませんね!(^_^;)猫兄貴アメショをゴエモンで。隣にいるのは新入りちゃん
ゴエモンが逝く前にまた連れて帰ったとか。
実家のラッキーもね♪お姉さんによって助けられ子です。

きっと新入りちゃんをゴエモンは呼んだんだ!(*^^*)
大丈夫だよ!兄貴達は愛してくれるからね!


1にゃん足りないけど猫兄貴も猫達いるの。

でもゴエモンは初めての猫
『うちら夫婦はゴエモンに助けられたよ!
ゴエモン居なきゃ。どうなったか?も分からん』
『ゴエモン今度は人として産まれ代わるよ!』


兄貴は何度も見送ったからきっとそうね!
誰のお腹に現れるかな♪
私もジャックをまた待つよ!(*^^*)

ラインしてても私が、心は癒えたか?と
心配した兄貴(涙)

ジャックもゴエモンも妹の結婚式待ってくれた優しい子です。ゴエモンはちょうど
1ヶ月後に旅立った。

ジャック!ゴエモン本当にありがとうね♪



爆弾低気圧きたよ!




猫は猫を呼ぶ。そうなのかもね!
新入りちゃんも呼ばれたのね!(*^^*)

ジャックもした見たいよ!
『今日ね。猫好きな人と仕事してね。言ったんだ。その人もね。子猫産まれてね♪
迎え先は決まったらしいけど』猫旦那

やはり?私より?猫旦那繋がりとか
選ぶか?ジャック~

ちょっとだけ、次のお母さん猫とか探してるのかな!(*^^*)と思えたんです。

まだ子猫は迎えませんよ!
迎えたい気持ちはあります。まだね♪

まだまだ試されてる?感じなの。
もしも?また逢えるなら!私が今年行った
福井県の猫寺とかね!

ゴエモンも新入りちゃん呼んだからね!(*^^*)

載せれませんが。17歳の割りには
ちゃんと骨はしっかりしてました。

見せたんですよ!兄貴ったら!(^_^;)

ゴエモンもジャックもありがとうね♪

ゴエモンは3㌔切ってました。

平成14年12月15日ゴエモン享年17歳

平成14年11月23日ジャック享年9歳

もう1にゃん。2月にお見送りを兄貴はしてます。

私達家族では今年3にゃんお見送りしました

でも猫旦那の実家にも子猫迎えて
やはり、猫は猫を呼ぶと信じてます。

レインボーエンジェルス。

それは残された家族に大切な事を教えてくれる子達、

ママ?パパ悲しまないで!
僕たち、私達は沢山の愛を貰ったよ!(*^^*)

また逢えるからね!

準備をさせてね!(*^^*)

ママ?パパ?

笑顔で居てね!僕は私は笑顔の貴方、貴女が

好きなんだよ!

\(^o^)/