ご飯アップ(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪本日2度目の更新です。昨日のご飯アップもありますよ!(*^^*)

先ずは昨日のご飯アップ


焼きそば目玉焼きのせ。
グリーンリーフサラダ。


ホッケ>゜)))彡

鶏肉味噌炒めでした!(*^^*)



『また週末に寒波ですわよ!下僕さん
買い物頑張りたまえ』コアユさま。

(・・;)うん!きっとコアユさまはそう言ってますな!(>_<)(笑)


雪山方面ズームしましたよ!(*^^*)

見てる分には綺麗なんだよね!(笑)

今日のご飯


豚バラ野菜炒め。(焼肉たれ)
キノコと卵炒め♪(めんつゆ、スリゴマ、おかか)

ポテサラでした!(*^^*)

今日は11時の予定の猫旦那です♪
真夜中よりは早いわ。と段々と
感覚もマヒしますのよ!


今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m