お久しぶりね!!な雪道と猫♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m
日曜は猫旦那も5時に帰宅(てかスーパーに迎えに来たのよ!(*^^*))

雪道とアタフタしましたよ!本来なら
ここは、昔は積雪量も多かった地方です(^_^;)


(BGMお久しぶりね♪)
雪山さーん久々ね!(*^^*)

コンビニとか超駐車場は広いねの。
なぜ?車を停めるのに。雪山ちゃん作って
確保するの。


薬局まで1㌔の道も私は歩道が…雪道で
25分ぐらい(片道)歩きましたよ!(^_^;)

(誰が作った道も一人歩けば良いかな?
なので徒歩の人を見かけたら先に歩かせます)


水取ぞうさん(*´∀`*)

湿気をとるの。気持ち的にね!(*^^*)


お久しぶりね♪(*´∀`*)

駐車場の雪を溶かすお水ちゃん♪

(私は毎度、水にプシャーと掛かるの)

兼六園の樹も雪の重さで
被害にあいました。冬の雪の兼六園は
観光に多いのにね!(^_^;)



男にゃん♪

ママ?今日はお疲れ様にゃ。

でも雪は始まったばかりやわー。

ワシらの為にもがんばれま(*^^*)




冬は始まったばかり!(*^^*)

スーパーで猫旦那が迎えに来てくれて
助かりましたよ!(^_^;)