猫と下僕の快適な温度♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m
猫旦那寝てますよ!(*^^*)
温度設定の事

ビックリ?されましたかな?でもね!
私は書いたよ!膀胱炎、の事

これね!結構酷かったのね。私にも快適な温度なんだよ!(*^^*)



下僕も僕らもこの家は寒いの。

(そう!鉄筋コンクリート。断熱材?
そんなのあればいいよ!賃貸やもん。無理やろ)


そして寝てる猫らになるのよね!(*^^*)

気温が低いと寝猫になりますわ。




ママ?またトイレ近いやろ?大丈夫?サスケ

女の厄は私にはまた来るのね!次は36からかな?

私が膀胱炎やったのは33前の前厄かな?
ちょっと気を付けてます。



雪♪(*´∀`*)
しとしと積もって。心を改めよう!



わぁ!電線にも積もって!(*^^*)



真ん中のお家。

家ごと雪やわー。

猫旦那も私にまたならん様に
してもらってるのよ!(*^^*)

すでに、トイレは近くなってます。
ちょっと怖いな。