最高気温も2.5℃に今日のご飯(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪こんこん(笑)
前記事の『真夜中の雪(*´∀`*)』は猫旦那は
寝てましたよ!(*^^*)
私が雪を見たくてね!起きてたの。


今日は籠りな猫ら(笑)
画像はちょっと前の

『今日は最高気温も2.5℃だって!(^_^;)』

福井では96㌢の積雪。



結露が凄いからね!買ったけど。
やっぱり『水取ぞうさん』ね♪

県民にはわかりますよね!(*^^*)

今日も


こんこん♪
明日はポイントハンター(笑)
歩道は無理だな!
お買い物も慣れたもんです♪

今日のご飯


ウィンナーと野菜炒め
サラダ(ブロッコリ、きゅうり、ツナ)


手羽先でクリームシチュー(*´∀`*)

明日は買い物行きますよ!(*^^*)

除雪車来ないかな!
ちょっとだけ歩きやすくー(涙)

今日は9時過ぎに猫旦那は帰宅です。

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m

猫らはホットカーペットです!
室内も、暖房も29℃にしてますわ(笑)

えっ?電気代?

知りませんよ!猫らの為ならね!(*^^*)