舅(サスケ)と嫁(ショコラ)の… | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

おはようございます♪今日も寒いですよー(^_^;)

暖冬は何処へ?(・・;)

うちの、サスケとショコラの『昼ドラversion』(笑)



『お父さん?ちょっと孫も見てるのよ!ましてはコアユさまも…行けませんわ』ショコラ




『良いじゃないか?寒いし猫団子になりたいんだよ!(^_^;)』サスケ

ん?(・・;)猫団子でヌクヌクね♪

そうね!(*^^*)でも何でガッツリホールド?(笑)



サスケとショコラの可愛い?昼ドラversionでした!(*^^*)(笑)

外は



寒そう。雨で雪が溶ければ良いけど!
また寒波来るならあまり意味も無いかな?(・・;)

サンルームも今は猫らも行きませんよ!(^_^;)