雪やこんこん♪(*´∀`*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪(*´∀`*)来ちゃったよー!(>_<)

雪やこんこん♪が(笑)

スーパーへ2時過ぎに行って
3時頃


大粒ですな!(^_^;)あ!積もるわと思いました



3時10分頃

屋根もこんこん♪



3時30分頃

こんこん♪こんこん♪(*´∀`*)

ヒェー、明日は籠るわよ!(^_^;)



『おぉ。久々やな!(*^^*)また逢えたね!』
サスケ

私は見たくないわー。因みに今日の最低気温0.7℃だと!明日はもっと低いよ!(>_<)

そんな猫旦那も雪道から仕事帰宅しますよ!(*^^*)


玉ねぎ、ピーマン、ワカメ炒め♪昆布つゆと
スリゴマ、おかかで混ぜますよ!

白菜サラダ


鶏野菜鍋(トンコツ味)
白菜、ねぎ、ニンジン、えのき、しめじ、
鶏もも肉(*^^*)


雪やこんこん♪(*´∀`*)
サムーですよー♪

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m