私待つわ♪その2(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m猫旦那?ちゃんと行きましたよ!
そして先ずは被害にあった方々へ。お見舞い申し上げます(>_<)
起きてて正解でした。実は私も夕方のニュースで知りましたが。県内で『通り魔…』3人の男性が被害に(全治2週間から3週間とのこと。)場所は違えど同じ時間帯です。

少し胸騒ぎもしたんですが。ちょっと驚いてしまいました(>_<)


『ママは全然怒ってないの。昨日は金額もデカイ大物さん関係者とのお付き合いにゃ』ショコラ、ヒナ

(うふ!レベル1ぐらいの愚痴です♪それに
猫旦那の部下も居たのでね!接待も教える事はありますからね)



『道端事件(*_*)に鍵閉め忘れ事件もあるにゃ』マロン

(うふ!だからね。待ってるの(笑)猫らも居ますし!(*^^*)それに猫旦那が風邪を引くのも心配なので!)



『ママの心配ありがとうにゃ』ショコラ

(私は大丈夫ですよー♪(*´∀`*)ちゃんと寝てますし。長年も部下に呑みの席を教える事も無いでしょう!やはり上からも言われるから
猫旦那もまだちょっとね。お顔見てたら分かります)

その大物さん無事に終わり今は片付け中(*^^*)

今日のご飯

ピーマンチーズ焼き(玉ねぎで)ポテサラ♪



秋刀魚の缶詰炊き込みとがんどぶり焼き
でした!(*^^*)

あっ

りんちゃん(猫旦那実家の猫)も無事に抜糸
終わったんですよ!

言うの忘れてました(^_^;)

さて。私はお風呂入ります♪

本当にご心配すいませんm(__)m