前記事から見てね!m(__)m | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

って事なんですよ!m(__)m
妻の怒りの矛先は何処へやらなんでーす(涙)
前記事の私待つわ♪1回目(笑)
から続いてますm(__)m

(話しもそれに合わせてます。)

〇〇showの人達と部下と呑みお付き合いだったそうな。
それは良いけど!

4時に帰宅

撃沈(笑)

その前に髪の毛洗ってた?
えっ?誰が乾かすの?

えぇ私が乾かしましたよ!(-.-)y-~



おでんは食べました。
(嫌味の如く他は棄てました。仕方ない。
妻の怒りも見せないとね)

『ちょっと目覚まし設定は?』妻

『####』撃沈(笑)猫旦那(笑)

コアユ女帝のなんて切ないの(涙)



さて私はどうすれば?
何時なのー?

起きてないとダメー?

と格闘なう(涙)

えぇ。別に靴下もなんだ?その脱ぎ方?

良いですよ!(-.-)y-~

もう!

ちょっと?
嫁の逆襲しようかな?(^o^;)

あぁ。先に目覚まし設定させるべきでした!

よの旦那様?私は珍しい妻なので(笑)

眠気と戦いなうな私です。

本当にもー。

うふ!(*^^*)

前記事から読んで下さいねm(__)m