コアユ女帝とヒナ~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

風物詩?8月も今日で終わりなのでまた後日に(^_^;)
24テレビのドラマは夜中見ましたよ!
旦那さん朝早く仕事へなので私だけ見ました。


『ちょっと何よこの子は?』コアユ女帝

コアユさんヒナは孫でしょ!
(そうなんですよ!ヒナにしたらお婆ちゃん)



『私は一人で涼しいんでるのよ(-.-)この子は
邪魔なのよ!』コアユ女帝


『構ってにゃ♪』ヒナ



猫会は?難しいですね!(^_^;)
コアユ女帝は邪魔されたく無いのよね。
この後は私がヒナを構いましたが(笑)

おまけ

昨日の猫草♪
今週には食べれるぐらいになるかな?

旦那さん7時前にお仕事へ…
起きれない私はお迎えきた部下さんにも
昨日オニギリ用意をしたので!
それで許せです(^o^;)