8月も終わりとご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪ポイントお買い物してました(*^^*)
8月も終わりますね!


今月も皆様ありがとうにゃ♪ヒナ



来月もヨロシクにゃ♪ジャック

と我が家の長男と末っ子にご挨拶
!!

8月の最後のご飯♪


親子丼と大根サラダ(*^^*)



牛すじ煮込みと
ピーマンとワカメの炒めもの♪
ゴマとおかかと醤油で味付け♪


9月のカレンダーと私の宝物。
人の似顔絵を動物で描いてくれる
イラストレーターさんは私は
サーバルキャットでした(*^^*)
まだイラストレーターになる前に
描いてくれたのですよ!
独身の頃の宝物です(*´∀`*)
今日も久々に県内放送になった24時間
に出てました。

この場を借りてありがとうね♪

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m