ヘソ天その2とご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

もうそろそろ始まりますね!(*^^*)旦那さんの帰宅時間がまだ未定なので、第1部?を予約しましたよ!(^_^;)

昨日はジャックでしたが!


マロンもヘソ天でした♪
『ねぇ…この人何でこんな格好なの?』ヒナ



『男ってだらしないわ(-.-)』ヒナ

って言ってますが!マロンは可愛いの(笑)

ノビー

とサスケに足を伸ばしてますよ!(*^^*)

男なので無修正です(*´∀`*)(笑)

今日のご飯♪


ニラ玉、ツナポテサラ(*^^*)



鳥の照り焼き、下に玉ねぎとピーマン添えて。
夏も終わりなので、ソバ茹でます!!

ヘソ天もそろう見納めになる季節です。
冬場は似たような?画像なるから夏は
貴重な我が家です(^o^;)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m