こんな事もやりました(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

またまたちょっと前にですが!(^_^;)
実家から届いた桃のネックをアユオに


被せて見たのでした(^o^;)



嫌がるアユオ(笑)


尻尾にも♪
『何か俺遊ばれてる?』


なんなんだよ!っと思ったかは?
分かりません(笑)

我が家ではアユオだけですね!(*^^*)

おまけ

昨日旦那さんが買ってきたお菓子♪

美味しかったです(*´∀`*)

今日も仕事へ行きましたよ!

って今日から24時間テレビだったのね。
私はおおいに、実話のドラマが気になる!!

録画しようっと(*^^*)