ジャックの風物詩とご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

前記事に続き、夏の風物詩祭りをしてますよ!(^_^;)涼しくなるの早すぎですよ~

暫しお付き合いお願いです(*^^*)

ジャックと言えば?

ヘソ天でした。(笑)これも8月の頭ですよ!(*^^*)

酔っぱらいオジサンもあったな!


気持ち良さげな?ジャックを見ると
あぁ夏やと思いましたね!(^_^;)



どうぞ無修正ですか(笑)
モフッテ下さいな(*´∀`*)


さて、後2日で夏の風物詩出来るかな?

今日のご飯♪


目玉焼き焼きそば
サラダ(ブロッコリー、キャベツ、きゅうり)



ハンバークに鶏皮味噌炒め
でした!(*^^*)


旦那さんの好物のハンバーク忘れてた?
今日は特別に牛さんです(*^^*)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m