もう1つの反応は? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

昨日はコアユ女帝へのお祝い言葉沢山頂きありがとうございました(*´∀`*)

もう1つの反応は?

やっぱりねぇアユオが入ったわ(^_^;)


群がるよね!我が家は順番待ちしませんよ~

してたらきせきです(^o^;)



一応女帝も行きましたが!
ワタクシが他の子の前で遊ぶと思って(-.-)y-~だとよ!

女帝の気持ちは難しいわぁ!(^_^;)


ふふっ!!マロンそれは座るのでは無いんだよ(((・・;)


サスケが正解ね!(^_^;)


まぁ、7猫なのでね!誰ニャンでも遊んだらいいっす。

今日は旦那さんお仕事ですよ!(*^^*)
昨日は昼寝に夕寝をしてました♪

私は起きてたから今日知らぬ間に居なかったです(^_^;)