ダブルでお祝いです(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

皆様ワタクシ、コアユに沢山のお祝い言葉ありがとうございます♪(*´∀`*)

本日で9歳になったコアユに沢山の言葉
感謝ですm(__)m

今月は1日に旦那さんも誕生日でした!
この際まとめてお祝いです(^_^;)


マタタビの匂いで集まった猫ら♪


コアユにも近づけましたよぉ!(*^^*)

今日は旦那さんに猫らを託してスーパー
へ♪


猫らにはウマウマですが!旦那さんにも
用意をしなきゃ行けません!!

秋刀魚のお刺身♪


サラダにタラコも大好きな旦那さん♪


手羽中で煮込みと
鶏皮と野菜炒め!!(*^^*)

猫と旦那さんのお祝いです♪

折角のお休み♪コアユ女帝の
日で良かったです(*^^*)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m