コアユ様9歳へと!!ダーリン休み♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

お早うございます。今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

珍しく旦那さん今日も休み♪コアユの為か?
(そうしといて♪コアユ女帝には(笑))


あら?皆様ワタクシ9歳になりましてよ!(*^^*)


下僕(ママ)がシニアと言うのは許さん。
でもダーリン(旦那)が言うのは許すわ♪



ダーリン(旦那)今日はワタシに寄り添って(*´∀`*)

コアユ女帝、女ねぇ…!!

そんな女帝の


浮気?(^_^;)ジャックと寄り添い?(笑)


プレゼントは?誰ニャンが気に入るかしらね!(*^^*)

オマケ

早速、昨日旦那さん
設置をしてましたよ!(*^^*)


今日の主役はコアユ女帝でした!(^o^)/