明日の主役の為に? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪先程帰って来ましたよ!
本当は2回目辞めようとしたんですがね!
明日は主役居たので先に載せますね!(*^^*)


お昼に食べたもの♪


猫砂とお米(*^^*)



私の入浴剤と旦那さんが猫草試すと!(笑)
『誰かしら食べるやろ!』だとさ!

そして猫のお土産

明日は主役居ますので。その子祭りに
なりますが!(^_^;)

プレゼント買ってきました。って他の子も
使いますよね~

そして私の

我が家は石鹸です(*^^*)

これで486でした!暫く楽しめます♪

って事で今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m