旦那さんお休み♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪旦那さんお休みです(*^^*)ので
雨ですが!月1重い猫砂とかの買い物しに行ってきます(^o^)/
なのでご訪問帰ってからになりますm(__)m


日用品も買ってね!後、支払いとかしなさいね!ショコラ♪


どうせ夜は鉄板焼きになるな(^_^;)マロン

君達鋭いね!だから手抜き出来るから。


あら?ショコラとマロンったら
ラブラブ?(・・;)

ママのマロンとショコラが(;o;)
(大袈裟な親ばかッス)

オマケ

旦那さんからの!
好きなご褒美もらったです(*^^*)

オマケ

リンちゃん♪

『かごも小さくなった』と旦那母から
来た画像♪今はシャンプーさせる為に
遊びでお湯に慣れさせてるとかです(*^^*)

リンちゃんは流れるお水に興味津々だとかです♪

帰ってからご訪問しますね!
今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m