ウマウマとご飯♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪昨日のコアユ女帝へのウマウマはパウチ(シーバ)を3つで7ニャンにあげたの。(・・;)


群がる、サスケ、マロン、アユオ、ショコラ(*^^*)ショコラの尻尾が可愛い♪



ジャック♪

で肝心のコアユ女帝は
『ワタクシには合いません』(-.-)

ヒナとコアユ女帝はダメでした。(・・;)


俺が食うぜ!アユオ(笑)

仕方ないのでマタタビあげました(>_<)

コアユ女帝とヒナは本当に難しいのですよ!
下僕ママ泣かせですよ!

今日のご飯♪


ピーマンのチーズ焼きと
サラダ♪


あら鮭炊き込みと
ジャカイモ豚バラ巻き。焼き肉のタレの
味付けです(*^^*)

本当に長いコアユ女帝の誕生日レポ
見て下さりありがとうです♪(*´∀`*)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m