〆日とご飯に北陸ナインお疲れ様でした!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪北陸ナインお疲れ様でした(>_<)
ありがとう♪最後ベスト4まで行ったので。
本当にありがとう(;o;)

勝ってたら!明日…応援メッセジー?
投稿しようとしてた私です。まだ来年あるぞ!(*^^*)


薬局〆日で目がついたから取ってしまいましたよ!(^o^;)


こちらは旦那さんお疲れ様労いです(*^^*)


さて今日のご飯

茄子とツナ野菜チーズ焼きに
サラダ(ツナ、玉ねぎ、きゅうり、レタス)


秋鮭の野菜添えてでした!(*^^*)

敦賀が勝つと思った(>_<)
三重よ!仇を?(^_^;)
って訳では無いですが。三重が桐蔭に
勝てたら!歴史も変わりそうなので!
また明日は見届けます♪


おまけは
ジャックとマロン(*^^*)

マロンったら!尻尾で隠してますよ(笑)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m