帰宅は2時にゃ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

お早うございます♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

昨日は2時ですよ!でも気合いで起きました(^_^)/今日はポイント買い物day(*^^*)
私は第2試合見たいのですよ!第1はちょっと買い物先にすると無理かな?(^_^;)


旦那さんが行ってたのは長野です。学生からの親友さんのお仕事でした!(*^^*)
私もお逢いした事あって。夏では無ければ!
親友さんと奥さまに逢いたかったのですよ(^_^;)


やはり先に来たのはアユオ♪

ママは今回残念だったけど、また違う時に逢えるにゃ♪パパお帰りニャー(*^^*)



本当に残念でした(>_<)旦那さんも本当は
連れて行きたかったのです。
(親友さんだからですよ!)



俺らが寂しくなるニャー(;o;)

猫らはハッピー?(^_^;)



パパとママにゃ♪

でも君たち、必ずお留守番あるから(笑)
(それはちょっと先の妹の結婚式11月に)

姉だから痛い出費ですよ~

コアユちゃんはその後甘えに行きましたよ!
女の子はプライドあるのよ!今は行かないわでした!(^_^;)

では先にお買い物したいので!後程
ご訪問しますね!(*^^*)