私も待つわ!夫婦の約束とご飯(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日も暑かったです(>_<)
さてさて!遅い帰宅になる旦那さんの為に?
お昼寝しましたよ!(笑)


私も待つわ!ママとパパの約束だから
♪コアユ


夫婦の約束
『お疲れ様晩酌は一緒に』
なので待つのですよ!夜中だろうが
待ってる人が居ると嬉しいんですって(*^^*)

男の方は不器用で寂しがり屋ですからね!


これ段々とボロボロになってきましたよ!(^o^;)

ご飯(*^^*)

カボチャサラダ



ピーマン肉詰め(鳥ミンチで)
チキンライス♪食べやすい様に卵も
入れて柔らかくしましたよ!
お野菜も沢山です(*^^*)


今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m