日付変わるよ?アユオ(・・;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m
昨日は夜から雨に雷でした!(^_^;)

そしてベスト4出ましたね!とりあえず福井が残ったので良かったです(*^^*)


昨日はパパの声聞けたにゃ♪マロン

(電話でスピーカ)


アユオ(・・;)今日ね帰って来るけど!
日付変わるよ!(^_^;)
(夜中帰宅予定の日曜は仕事な旦那さん)


にゃ?ママ起こしてにゃ♪アユオ

昨日パパ居なくて肩にやたら乗ってきた(^o^;)


電話でもにゃ♪にゃ♪と反応してたのね!(*^^*)

ママは洗濯待ってるので!夜中でも頑張りますがね…


また待つ妻になるにゃ~

夜中何時になるんだろうか?早くて3時と
思ってますが!ちゃんとご飯は作ります。
また日曜お仕事に行く旦那様が一番大変
ですからね!(*^^*)