ママの夏休み?なのか?(^_^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今朝旦那さんはお仕事で車でちょっと遠くの場所へ行きました!!1泊予定です(*^^*)なので今日はご飯作らないママの夏休み?なのだ!(笑)


どうせスーパーには行くんでしょ!惣菜
買いに~

ショコラ鋭いね!(^_^;)明日のご飯分も
買わないとなのよ!


俺らが居るからな!休めないぞ!(-.-)y-~

やっぱり?サスケ(・・;)



マロンは?ママを休ませて…

無理にゃ♪

やっぱり?(^o^;)



昨日何かを察知してたアユオ(*^^*)
猫さん敏感だもんね!

てな訳でご飯作らないので今日はこれで
更新は終わりです(*^^*)

旦那さん居ないのは寂しい私ですが
7ニャン達と過ごします(^_^)/

夜は、録画してるドラマでも思ってる
けど…やはり猫らに邪魔されるかな?

ママの夏休み?ご飯作らないday休み
って事ですよ!無事に旦那さん帰って
来ます様に♪

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m