何が起きるか?なとご飯(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪ただいま、第4試合を見てますよ!今日はユックリ見れてる日なのでね!
第1試合でも第3試合でも何が起きるか?
分からないな今日ですね(*^^*)
第4ではまた何が起きるか?かもですよ!


アタチのお腹も見せますよ!ショコラ♪


サスケ『ママは吹奏楽部の音楽が離れんらしいわ』

ヒナ『熱戦だからにゃ♪ママも熱いのよ?』

本当に今年熱戦ばかりで凄いですね!
明日のベスト8はもっと熱戦でしょうね!(*^^*)

今日のご飯

卵焼き(しめじ、ツナいり)
サラダ(キャベツ、ツナ、豆腐)


チキンカレー♪
ベーコン、茄子、ピーマン炒め
でした!(*^^*)

でもね、ナイン達にも応援団にもお疲れ様
なのですが!あの実況してる人も本当に
お疲れ様ですね♪

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m