小さな戦い?(^_^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

とうとう、決勝ですよ!(*^^*)
どっちかな?きっと満員な甲子園何でしょうね!

我が家の小さな戦い?

ジャックとショコラの氷水奪い合いです(笑)

ジャックが飲んでる前にショコラ♪


この戦いねぇ…ジャックがショコラに
おら!どけにゃ、と手でショコラの頭に
(・・;)


ショコラやっと飲めたね!(*^^*)


おいちいニャー♪(*´∀`*)

えっ?戦い?では無いって?(^_^;)


『俺らの戦いにゃ♪』ジャック

『応援する皆様。ちゃんと水分補給してにゃ♪』ショコラ♪


我が家の小さな戦い?でした!

多分戦いなはずです。ジャックは旦那さん
帰宅するともう氷水と言うのがインプット
されてますから(^o^;)

今日もお仕事行きましたよ!旦那さんの帰宅待ちをしてる?ジャックとショコラでした(笑)