男ニャンとご飯と(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪本日に北陸も梅雨明けしたのね!(*^^*)明けるまで長かったなぁ!

お昼には復活しましたよ!(*^^*)

どうもビビり?ジャックです(^o^;)


ママさん今日は家にいてにゃ?


ごめんよぉ!ママは更新料を
払って来るよ!(*^^*)


行ってらしゃい~マロン♪

週明けの月曜早めに支払いして来ました。
後は火災保険だけね!

今日のご飯♪


親子丼とサラダ(キャベツ、玉ねぎ、キュウリ)


鮭と野菜添えて。
砂肝でした!(*^^*)

今日はちょっとだけ遅い旦那さん
かな?

猫のお留守番は長い時間は
滅多に無いけど。昨日はまだ涼しく
て良かったです!!

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m