今日はお休みなので! | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日は旦那様お休みです!!なので月1恒例の重いもの買い物dayでした!(*^^*)


日本海です(*´∀`*)泳いでる子も
居ましたよ!


土用の牛はすき家♪

今年は安上がりにです(^o^;)


猫らのお土産(*^^*)
猫砂、調味料のスットク買って
後はポイント曜日に私が買い物~


ドンキホーテで懐かしいお菓子も
買ったり。もちろん子猫見に行ったり♪

今日はスコday。微妙にジャック似てるかな?居ましたが!


最後に夜の鉄板焼の買ってたら
旦那様セルフレジやりたかったのか?
打ってましたよ(^o^;)

今日はご訪問遅れますm(__)m

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m