他のニャン模様♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

はい!やや二日酔いですよ(^_^;)
旦那様は部所の中では上司なので。
その嫁は呑まされる訳で…(色々大変ね)

昨日はジャックでしたので!他のニャン


ヒナはちょっと花火音には逃げたが!


ショコラママが来たら安心してましたよ!


ちょいイカロシアンか?でもその後は
ゴロンとしてました(*^^*)

余裕組

コアユ、マロン(*^^*)

かなり余裕

アユオでした!(笑)


1枚だけ花火♪

そうそう!猫自慢はしましたよ!(^_^)/
猫好きいたしね(笑)

今日は旦那様も二日酔いで仕事行きました。