ビビり?ジャックです!! | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪昨日は旦那様が早めに帰宅♪
よって、約1以外は旦那がいて安心か?(*^^*)平気でした。ではイカスコジャックの模様を(笑)


始まる前から耳が反応してた(・・;)


バァンと始まりましたよ!サスケ特別に。
ここからジャックのウロウロ始まり~


隠れようと必死になってた(笑)


他のニャン達の模様はまた後日。余裕でしたね(^_^;)
ちょっと花火見ようかな?で5分だけみて
ジャックの様子を見ました。


まだ終わらないのか?ジャック

ジャック普段はカタメ見えてないので両目
まん丸なる事は無いのね(^o^;)

8時ちょっと過ぎに旦那帰宅♪

落ち着いてる座り方ですがイカ耳には
最後までなってた(笑)その後隠れましたよ!

花火後はウマウマで機嫌をとりました(*^^*)

旦那『明日の夜さ。部所の子達とビアガーデン…〇〇も行くか?』

ン?!!(*^^*)
私『行っても良いなら行く』

旦那怒られると思ったらしいが(^o^;)
(何度か、旦那仲間さんと呑みはある)

今日の夜はご飯作らなくて良いので
また明日(私は5ヶ月ぶりの外呑みなので
二日酔い?可能性ありかも)更新しますね!

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m