まだ試しうちだよ?(^o^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日も暑かったです!白山吉野
では37℃とか(-.-)金沢も暑かった。

お昼過ぎから試しうちで
バァンと鳴りました(*^^*)


なんだ?この音は?ジャックです!!


かなり動揺して敵のアユオが来ても
シャー言わず(*_*)

旦那にメールしたら
『やはりな!』(笑)


マイペース猫ですか。ジャックが
一番のビビり?(*^^*)

ってまだまだこれからだよ!
旦那母にも『どんな反応か楽しみ』だとさ(笑)

今日のご飯


焼きそば、ポテサラ(*^^*)


手羽元トマト煮。
茄子のチーズやき(玉ねぎ、ツナ、パン粉)

でした!(*^^*)

ジャック以外も驚くとは思うけど。
どうなる事やら(・・;)

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m