誰がビビる?かな!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪今日もご訪問コメントありがとうございますm(__)m

先程旦那さんは仕事へ♪暑いのに頑張ってる!!感謝をしていますよ!

さて、今日は花火大会の日です(^o^;)

誰が一番ビビる?かな!(*^^*)

マロンはイカ耳かな?



サスケも以外とビビるけど…(笑)


ショコラが見てるジャックが多分
隠れるかな?


そして多分ですが、ヒナとショコラは
雲隠れ?(^_^;)


コアユは音に慣れたら大丈夫で
あろう?




アユオも平気かな?(^_^;)

んー予測不明です!!やる川沿いが
近いと言えば近いので
猫らの恐怖とも言える今日(・・;)

主婦になって2回目の花火大会
この日は猫らに『大丈夫だよ!』
と言う日(*^^*)
玄関側の通路で見えるので!
家の中と玄関通路を行ったり来たり
な下僕ママになるのですよ!

一応ちょっとでも見たいもん(*^^*)
でも気になる下僕ママです(笑)